モンスターカレンダー

« 2013年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ただ今ダイエット中

夏に向けて、ただ今ダイエット中です。
特にお腹まわりと二の腕を絞りたい!

朝起きてまず、お嬢様酵素を飲む!
ほんとは夜置き換えた方がいいんだけど、お腹空いて寝れないし、
夜は外で人と食べることが多いから、なかなか続けられなくて。。
朝食は大抵うちでとるので、無理なく続いてます。
お昼は、なるべく自分で野菜中心のお弁当を作って持っていっていく。
夜は、自分で作る時は、野菜中心の食事
友人と食べる時は、楽しみたいので、あまり気にせず食べちゃう(^^)
これだけでも、一か月で2kg減りました。
ここから先がなかなか減らないんですよね~
2kg減っただけでも、お腹まわりはずいぶんすっきりした気がします。
気のせいか?!
二の腕はなかなか取れないっていいますよね~

先日、友人とヨガの体験に行ってきました。
自分の体のかたさにびっくり!
同じポーズができない!
昔はもうちょっとやわらかかったのに、ショック~!
毎晩お風呂あがりに柔軟しよー。
ウォーターサーバーならコチラ
http://www.famillestore.com/