モンスターカレンダー

« 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

エピレのひざ下脱毛を体験!

先日、エピレのひざ下脱毛を体験してきました!
ずっとやりたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて・・・。
ちなみに今回は、初めての人限定のプラン「ファーストプラン」でやってもらったので、凄く安かったです!
なんとひざ下脱毛2回で2400円です!
凄い安いですよね?
2回なので、完璧には脱毛できませんが、それでもお試し脱毛するには十分な値段だと思います。
生まれて初めての脱毛だったので、めちゃくちゃ緊張しましたが、スタッフの方が優しく対応してくれて嬉しかったです。
また、脱毛サロンに行くと勧誘されるイメージがあったのですが、エピレの場合はそういったことがありませんでした。
もし、勧誘されたら行くのを止めようと思っていましたが、全くそういったことが無かったので、2回目も受けようと思っています。
そして、大事な脱毛の効果ですが、私的には良いと思います!
脱毛後はお肌がツルツルになっていましたし、肌荒れもしなかったので、信用できますよ。
また、エピレの口コミを見る限り、行って失敗したという人もいないので、大丈夫だと思います。
これから夏に向けて脱毛しようと思っている人は、エピレで脱毛してみてください!
初めての人は、まずファーストプランを体験してください!